ふるさと納税 HIAマッスルアイアン

おはようございますスマイル
あっという間に2017年の1月が過ぎて2月となりました。
先日に市川町ゴルフ祭りの総会がありましたので出席してきました。
去年の7月に第1回のゴルフ祭りが2日間にわたって開催されましたが、超が付くほどの炎天下の中で行われたのでなかなか集客が悪かったなどと反省点がいくつか挙げられていました。
今回は運営委員長などを決めて、第2回目が素晴らしいものになるよう詰めていくことなりました。
第2回目は秋に開催する予定で、ゴルファーだけでなくゴルフを経験したことのない方や子供たちも楽しめるようにと考えています。
運営陣には市川町が誇る三浦技研や共栄ゴルフ工業の社長らが名を連ねることとなり、市川ゴルフ場が全面協力のもと、必ずいいゴルフ祭りになると思いますので、ご期待ください!!

さて、ふるさと納税での御注文を頂いておりました。

上矢印HIAマッスルアイアン #5〜Pw

シャフト
NS950(S)
グリップ
ツアーベルベットラバー
クラブ長さ
#5 38inch
バランス
D1

上矢印#7
HIAマッスルアイアンは10年以上続いている藤本技工の定番モデルですきらきら

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

  • にほんブログ村 ゴルフブログへ
  • ブログランキング ドット ネット