新 藤本技工奮闘記  スタート!!

皆さん初めまして!!藤本技工所属 PGAティーチングプロ(TCP-B)の藤本誠也と申します。U-Chanにかわり、今年度より私が務めさせていただきます。
引き続き、お客様からご注文頂いたクラブのご紹介を中心に、様々なものを発信していけたらなと思っていますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします!
簡単に自己紹介します!
1983年生まれの35歳。藤本技工入社3年目。昨年、PGAの講習会を受講し、すべての検定に合格して今年1月1日よりPGA認定B級ティーチングプロとして活動しています。
私の担当業務は主にゴルフクラブの組立をしています。職人の手によって仕上げられたかっこいいヘッドの一本一本を、ゴルフクラブとして完成させ、お客様に気持ちよく使っていただけるように日々頑張っています。
では、本日のクラブのご紹介にいきたいと思います。
オーダーウェッジ 58度

DSC_0193

シャフト NSPRO 980GH

                    DST(S)
グリップ muziik ドライコンパウンド
長さ   35inch
バランス D2.5

DSC_0194

DSC_0195

DSC_0196

ご注文いただいたお客様!
ありがとうございました!!
これからもどんどんご紹介させていただきますのでお楽しみに!!
http://www.fujimotogikoh.co.jp/

  • にほんブログ村 ゴルフブログへ
  • ブログランキング ドット ネット

One thought on “新 藤本技工奮闘記  スタート!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)